人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【オレンジ便】

【オレンジ便】_a0100488_16514837.jpg

           今日のオレンジ便は、チーズパンとクルミパン。
                クルミパンは、定番のお花型。
        ハサミでチョッキンっとカットする作業も楽しいです。(^^)

        チーズパンは、チーズの小さな噴火が起きてますが(^^;)
             チーズもクルミも、どちらも私もスキな食材。
                同じものを、スキとか美味しいとか、
          同じ様に思えることって、普通の事かもしれないけど
                  やっぱり嬉しいですね。(^^) 


【オレンジ便】_a0100488_17143256.jpg


雨だったり..雪だったり..。
ハッキリしないお天気が続きますね..、お洗濯物も乾かないし、
気温も低くて私には辛い日々(><)
あまりの寒さに、ヒキコモリに撤して
DVDをレンタルしたのですが、半分以上寝ちゃってました・・・。
役所さんが、とにかく大きな声を出していた・・。コレしか覚えていません(--。)
by orangemikan001 | 2010-02-12 17:19 | オレンジ便
<< 友チョコ 【ロールケーキ】 >>