人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ベーグル&キッシュ】

【ベーグル&キッシュ】_a0100488_5505058.jpg

割れてしまったクッキーや焼きムラが出来てしまったクッキーを、
クラッシュしてクリームチーズと混ぜ、プレーンベーグルにサンドしてみました。

濃厚なクリームチーズの中に
サクッと気持ちのいい食感のクッキー、も~♪ たまらない~(^^)  

時間が経つと、この食感もなくなってしまうのかな..、
作り立てでしか味わえない、
ちょこっと贅沢なクッキークリームチーズベーグルです。

【ベーグル&キッシュ】_a0100488_6451769.jpg

↑ のランチョンマットは、anne*ちゃんがパンのお礼にとプレゼントして
くれました、オーダーしてくれたのはanne*ちゃんなのに、ありがとう。
Aのイニシャルに、レースのハンコがとてもかわいい(^^)

先日、anne*ちゃんのブログにキッシュの作り方がUPされていたので、
作ってみました。トマトがなかった~(><。)彩りがさえないよー。。
パイ生地を用意しなくてもクラッカーで作れちゃうところがいいですよ~!
レシピは、こちらです→

anne*ちゃんの旦那様の、パパさんご飯、本当美味しそう~!!
by orangemikan001 | 2009-12-10 05:47 | おかず
<< 無事に・・。 【クッキーいろいろ...】 >>