人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

いよいよ!明日です!!

               いよいよ、明日になりました! 

                   「秋色Garden」
                    Atelier FLAX
          2009/11/5 (THU) OPEN10:00~15:00


作家さんの作品が、ぞくぞくと会場の方へ搬入されているそうです!
会場の様子が、イベントブログにUPされているので、
良かったら覗いて見て下さい(^^)

イベント詳細にも記載されていますが、
エコバックや細かいお金のご用意に、ご協力お願いいたします。
それと、靴を脱いであがっていただく形になりますので
靴の管理をご自分でしていただけるようレジ袋などをご持参下さい。
宜しくお願い致します。


いよいよ!明日です!!_a0100488_15344572.jpg

   私は、只今タグを製作中・・・。
   出来るだけ皆さまに、作りたてをお渡ししたいので、
   今夜、日付が変わった頃から仕込みます。
   いままで紹介したパン+あと2~3種類、焼ければ・・って思います。
   明日、みなさまとお会いしてお話できる事を楽しみにしています。
   お気軽にお声をかけてください(^^)
   眠い顔しているのが、たぶん私ですから(^^;)

  しつこいようですが、私からのお願いです。
     ※保存料などは一切使用しておりません。
      お買い上げ後は、なるべく早めにお召し上がり下さい。
      翌日中までにはお召し上がり下さい。
      翌日のパンはトーストして温め直して頂く事をお勧めします。
      宜しくお願い致します。

by orangemikan001 | 2009-11-04 15:51 | イベント
<< 無事終了いたしました。 レーズンパン >>