人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【クルミのリュスティック】

【クルミのリュスティック】_a0100488_9515194.jpg

粉とほぼ同量のこのパンは、我が家では すっかり定番パンに(^^)

水分が多いと、生地の扱いや成型は大変なんだけど、
その分、みずみずしくモッチリとしたクラムになります。

そのモッチリ感のクラムに、くるみのごろっとした存在が最高に合うのです!笑

このパンも、イベントに出す予定です。
我が家の定番、クルミのリュスティック 気に入っていただけたら嬉しいです。


     ※保存料などは一切使用しておりません。
      お買い上げ後は、なるべく早めにお召し上がり下さい。
      翌日中までにはお召し上がりいただけると安心です。^^ 宜しくお願い致します。



【クルミのリュスティック】_a0100488_10383965.jpg



イベントブログでは、他の作家さんのステキな作品の紹介や、
イベント会場への、詳しい道順も掲載されてます!
宜しければもご覧下さい。
by orangemikan001 | 2009-10-27 10:40 | イベント
<< 【グリーン】 【天然酵母のチョコスコーン】 >>