人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【レーズンのミニ山食パン】

【レーズンのミニ山食パン】_a0100488_6265689.jpg

             ミニ食パンの型で、レーズン入りのパン。
               レーズンはラム酒でもどしてます。

          手のひらサイズの、小さなまるパンもスキだけど、
            ミニでも、ちゃんと食パンの形になってくれる、
       この子が逞しく思えちゃうのです(^^;)・・・ハイ、パンオタです 笑。


【レーズンのミニ山食パン】_a0100488_6272326.jpg

            なんとも、センスないラッピングですが(--)
              いつも、もらってくれる職場の友人へ~。


 レーズンのパンを作る時、シナモンを入れようか、クリームチーズにしようか、
 それともクルミ?ラム酒?それと、レーズンの量とか、、いつも悩みます。。。



【レーズンのミニ山食パン】_a0100488_6471925.jpg



           秋にイベントへ参加させてもらう事になりました、
           詳細などは、また後日紹介させてください。(^^)
by orangemikan001 | 2009-09-25 06:52 | ぱん
<< 秋色Garden 【シルバーウィーク ~仙台~】 >>