人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ブルーベリー

ブルーベリー_a0100488_7275036.jpg

こえださんから、たくさんのブルーベリーを頂きました!
写真のブルーベリーはほんのイチブ、ホントにたくさん頂いてしまって恐縮です。

お店で見かけても、なかなか買うことが出来ないブルーベリーが、
たくさんあるかと思うと、大興奮しちゃって、
アレも作りたいし、コレも作りたい!って頭の中がぐちゃぐちゃデス(笑)

こえださん、本当ありがとう!!
まずは、頭の中を整理させて、1粒1粒を大事に味わさせて頂きます。(^^)


ブルーベリー_a0100488_7272591.jpg



暫く振りの更新になってしまいました。。
お盆休みですが、半期に1度の棚卸があったりと、バタバタしてました、
棚卸が終わって気が抜けたのか、体調を崩してしまって、
パン焼きも出来ず、PCの前に座ることすら出来ず、、、。

でも、だいぶ回復して、あと少しで本調子に戻れそうです(^^)が、、、
パン焼き&ブログと、もう少しお休みさせて頂きます。
ミニ~な夏休みの頂けたので、心身共にリフレッシュしてきますネ!

by orangemikan001 | 2009-08-16 08:07 | Happy♪
<< 【とうもろこしのリュスティック】 【ブルーベリーベーグル】 >>