人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ルヴァン上田店

お店パンのレポばかりに、なってますが・・・(--)
冬の苦手な私が、温かくなって冬眠から寝覚めたって コトだと思います (笑)

ルヴァン上田店_a0100488_6324392.jpg

信州上田にある、ルヴァンへ行ってきました。


ルヴァン上田店_a0100488_633180.jpg
ルヴァン上田店_a0100488_6375575.jpg

お店の外から、のどかな風景。
ここの場所だけが、ゆっくりと時間が流れているようでした。^^
ルヴァン上田店_a0100488_633858.jpg

やかんも、外と店内の雰囲気にぴったり合ってますよね。 
ルヴァン上田店_a0100488_6325752.jpg

パンも、これぞルヴァン!っと、言ったパンばかり、
素朴でどっしりしていて、もの凄い存在感のあるパンたち、
本当、どれもカッコイイパンばかりでした。

店内の奥では、レストランが建設されていて、スープやパスタと共にパンも頂けます。
2Fは、畳カフェになっていて、こちらでも焼きたてパンを頂けます。
東京のルヴァンとはまた違った雰囲気が味わえました。

こうやって、長野までパンを買いに行けるのも、ETC割引のお蔭ですね、ホント。。。(^^;)
by orangemikan001 | 2009-04-08 07:56 | お出かけ
<< 黒ごま食パン@キンピラチーズ♪ お店パン・中目黒 >>