人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ピストーレ

ピストーレ_a0100488_937363.jpg

                      このかたちのぱん。

                    ハイジの白パンだったり。
                     おしりぱん、だったり。。
                徳永さんのでは、ブレッチェン でしたね。

             
                 私が、今日作った このパンの名前は、

                         「ピストーレ」

                        名前が違うのは、
               パンのかたちじゃなくって、配合なのかな??
               
               よく、解らないけど、、まっっ、いいっか。。(^^)

 

               パプリカのポタージュと、一緒に頂きました。
ピストーレ_a0100488_949528.jpg

      このポタージュは、パプリカの皮を真っ黒になるまで、直火で焼きます。
                グリルする事によって、甘さが増すとか!

                    半信半疑で、作ってみたら、、
              ホントに甘いの!!お砂糖なしの自然な甘み♪

                    おいし~(^^) 寒い日には、
                優しい甘みの、飲み物に癒されますね~♪
              
          
by orangemikan001 | 2008-11-02 05:41 | ぱん
<< ぐるぐる黒糖ぱん まるぱん >>