人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

クリームパン&ミルクハース

            
              風邪で仕事を、休ませてもらったと言うのに、、、
         ちょっと、体調が良くなったからって、、パンを焼いてる私。。。
                     アホだね~。。。(--)
クリームパン&ミルクハース_a0100488_1426337.jpg

 作ったパンは、クリームパンとミルクハースブレッド。(元気でも2種類も作らないのにネ)
  この2種のパンは、私が疲れている時に、必ず作っているパンだったりします。(^^;)
           柔らかく、優しい甘みの物を、体が欲するんだろうな・・・。


             でもね、成型をした時点で、軽い眩暈・・・(@~@)
       鼻と喉の風邪だけで、熱は出なかったけど、甘く見たらイケマセンネ。。。

        なんとか、焼き上げ、必死こいて、写真撮り・・・、寝てしまいました~。
          

クリームパン&ミルクハース_a0100488_14402521.jpg

          それでも、ミルクハースは、うまく焼けたように思うんだけど、
                 クリームパンは、6コ中4コが、爆発・・・。
          何でもそうだけど・・・、無理しても、いい物は作れませんね。。。
                        反省です。。。(><)
by orangemikan001 | 2008-10-27 07:25 | ぱん
<< オレンジ便 嬉しい贈り物。 >>