人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

うちカフェ

うちカフェ_a0100488_929472.jpg

またまた、我が家に友達が、遊びに来てくれました。
今日の友人は、パン作りはしないので、
友人が来る前に、早朝から作っておきました(^^)

パンは、じゃがいも入りトマトフォカッチャ、かぼちゃのスープ。などなど...。
デザートは、これまたアップルクランブル。。。
だって、美味しいし~、この間とは違うお友達だし、
林檎の美味しい季節ですもの!旬の物を味あわなくっちゃ♪
バニラアイスも、もちろん添えました♪


はるばる2時間弱かけて遊びに来てくれた、中学からの友人。
幼稚園のお迎えの時間があるから、タイムリミットがあったけど、
気を使わずに、なんでも話せる友人、つかの間のひと時だったけど楽しかった♪

2時間って言っても、案外近かったよ~、また来月くるね~って、帰って行った友人、
ありがとう(^^)私も、もっと料理の腕磨いて、待ってるよ~(^0^)   
by orangemikan001 | 2008-10-10 08:48 | おうちカフェ
<< きのこのポタージュ かぼちゃパン >>