人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

かわいいパン屋さんvol.2

           また、また、かわいいパン屋さんへ、行ってきました。
                       HPは、こちら。
                  こっていて、かっこいいですよ♪
かわいいパン屋さんvol.2_a0100488_721793.jpg

                  お店の名前が、何ともカワイイ♪

かわいいパン屋さんvol.2_a0100488_723494.jpg

      知り合いの方に、お店オリジナルのポスターを、作ってもらってるそうです、
           とってもかわいい~♪ 我が家に、連れて帰りたい。。。

かわいいパン屋さんvol.2_a0100488_74371.jpg

かわいいパン屋さんvol.2_a0100488_745249.jpg

          冷蔵庫の上には、こんなに かわいいディスプレイが!!
              家族経営で、やっているパン屋さんの様で、
    店内のディスプレイや雑貨は、全てお兄さんのアイデアなんだって!!(@0@)
               しかも、定期的に変わるらしい、、です。

かわいいパン屋さんvol.2_a0100488_75494.jpg

                真ん中にあるのは、パンのギフトBOX。
         こんなにかわいいBOXの中には、パンが入ってるワケでしょ~♪
         こんなBOX貰っちゃったら、私は嬉しくって失神するかも~(^^;)

かわいいパン屋さんvol.2_a0100488_754592.jpg

                    肝心な、パンの紹介もね(^^;)
           私が、行った時間帯は、お菓子系のパンが多かったです。
           でも、次から次へと絶え間なく、お客さんが入ってくるので、
           この後も、いろいろな種類のパンが出てくるんじゃないかな、
               また違った時間に行って見たいパン屋でした。

かわいいパン屋さんvol.2_a0100488_751390.jpg

                          最後に♪
             お店の端っこに居た、ひつじちゃん♪♪カワイイ~♪
by orangemikan001 | 2008-06-26 00:07 | お出かけ
<< ベーグル ブリオッシュ >>