人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

@ぐるぐるベーグル@

@ぐるぐるベーグル@_a0100488_15585937.jpg

                @@ 黒糖のぐるぐるベーグル @@

             ha-ruさんの、お届便が来る前に 焼いたパン。

           この前、作ったダブル黒糖のパンが 美味しかったから

                今度は、ベーグルにしてみました♪


          ん~、、黒糖のフィリングは美味しいけど、生地がイマイチ。。。


      チョット前の、ベーグルブーム(^^)の時に、いろいろなレシピで試してみて

          やっと、私好みのベーグルが作れる様になったんだけど、

                それは天然酵母・・・だったんだよね。。



         イーストでも、美味しいベーグルが 焼けるようになりたいなぁ。。。

       今度は、ひとりでべーグルブームに乗って 美味しいレシピ探そうかな。

               ( ゚Д゚)ハァ・・・・レシピよりも、腕の問題!!?

                  
                   ありえる~~!! 〉(≧◇≦)〈



                     ***************

イベントのお知らせです。
プチマルシェの作家さんでもある、和美さんのイベントです。

 ** 第2回 アリスのティーパーティ **

私も、当日ティールームのスタッフとして、お手伝いさせて もらえる事になりました。
イギリス伝統の作り方で 丁寧に作られた 和美さんのお菓子。
ティールーム以外にも織物・マルセイユ石鹸・布小物・お花・陶器・雑貨、などなど、
イギリスにまつわるステキな物ときっと出会えます。

お近くの方は、是非いらして下さい。 お待ちしてます♪
by orangemikan001 | 2008-03-01 16:26 | イベント
<< チョコクランベリーのカンパーニュ 嬉しい悲鳴! >>