人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

カフェ ベーグルさんへ

カフェ ベーグルさんへ_a0100488_18453558.jpg

            今日は、念願のベーグルさんへ、行ってきました。

カフェ ベーグルさんへ_a0100488_1847133.jpg

                     オシャレな外観でしょ♪

カフェ ベーグルさんへ_a0100488_1852775.jpg

                私が、オーダーしたのは、こちら♪
                       ロコモコ~♪

カフェ ベーグルさんへ_a0100488_18535727.jpg

もう、店内のありとあらゆる物が、オシャレ過ぎて、ずーっと舞い上がっていた、私。
でも、それは、ここに来たから だけではなく、

ご一緒した方が、
cafe24&Gardenの朋子さんFlavor工房のかおりさん、だったんです!!!

ブログで、知り合った方と実際にお会いするのは始めての事で、もう緊張MAXの私・・・。
でも、お二人がとっても 暖かい方で、安心しきってしまった私は・・・、
失礼がなかったか 今頃になって ひとり反省会です。。。(^^;)

かなり舞い上がって いたんじゃないかと 思われます。。から。。。 (ーー;)




カフェ ベーグルさんへ_a0100488_19155679.jpg運転して下さった、かおりさん。 
ありがとうございました。(^-^)

朋子さん 
いろいろな事に本当にありがとうございます。 

本当に、楽しい 嬉しい 1日でした!
これから、よろしくお願いしまっす!!! (笑)
by orangemikan001 | 2008-01-30 21:27 | お出かけ
<< イーストで。。 ホットドック >>