人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

オレンジ便

オレンジ便_a0100488_20324696.jpg

             150gを6分割にして、マフィンの型の入れて、
                      焼いたコーンパン。
              手のひらサイズが、これまたカワイイ♪(^^)

 

オレンジ便_a0100488_20361298.jpg

他にも、ワッフルやらマヨパンなんかを入れて、実家へ。。。

本当は、ワッフルッじゃなくて、鯛焼きを作りたかったんだけど、
甥っ子達から、え~鯛焼きなんて いつでも食べれんじゃん・・・、
ワッフルにしてよ~・・・と、抗議メールが来た・・・(^^;)

いやぁ~、別にワッフルも普通に売っていると思うんだけど・・・。
鯛焼きプレートあんまり使ってないし~、鯛焼きも小ぶりでカワイイんだよ~。。。

って言うか、私は鯛焼きが作りたいんじゃー!!!


しかし結局、甥っ子たちの言い成りな私・・・、子供の笑顔には勝てましぇん。。。
by orangemikan001 | 2008-01-25 06:29 | ぱん
<< ホシノでまるパン ご無沙汰ホシノ。 >>