人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

くるみぱん

くるみぱん_a0100488_9532563.jpg

            柿酵母に、全粒粉20%を入れて作った、くるみぱん。
                 
                 くるみがゴロゴロと入っているから、
                   
                   くるみを食べているんだか、
                     
                    パンを食べているんだか
                       
                      解んなくなる(笑)
            
               でも、それが私好みで、あったりします(^^)


くるみぱん_a0100488_10133765.jpg

お花のモチーフが付いたドイリー、昨年の年末に編み始めて、
07年中に編んでしまおう!と、忙しいのに大晦日にも編んでいた・・・(--;)
おかげで07年中に出来たけど、アイロンかけたのは昨日でした・・・。(^^;;)


ドリカムは、中学の頃から大スキで、アルバムは全部買っていました。
でも、レコード会社が変わって・・・、2人になってしまって・・・、
なんだか、ドリの音楽も少し変わってしまった気がして、
最近のアルバムは借りるだけになってた。。。

でも、このアルバムを聞いて、やっぱりドリカムっていいなぁ~って、
しみじみと実感しちゃった・・・、このアルバムを聞いて、どんな感想を持つかは
ひとそれぞれだけど、私はちょっとせつなくなってしまいました。

特に、最後の曲は美和ちゃんの想いに、涙ぐんでしまいました。
大切な人をなくすって、想像をはるかに超えた辛い事なんだな・・って。


初回限定のこのアルバム、発売されてだいぶ経ってから買いに行ったので、
5店目で最後の1枚をゲット!  ギリギリでした~、危なかった~。
by orangemikan001 | 2008-01-17 16:46 | 自家製酵母
<< 定番&新顔 カスタードの渦巻き >>