人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

やっとです。

やっとです。_a0100488_1536817.jpg

何度も同じパンばかりで、スミマセン。。。(^-^;ゞ
                     コレが最後です。。(笑)

自家製酵母でも、作ってみました。
発酵不足を解消する為に休みの日に作業、久々にオーブンの発酵機能も使いましたよ~。
それでも、焼き上がりまで24時間ほどかかっているかも。。。

このパンを、サンドイッチにして水筒にホットコーヒーを入れて、お出掛け。。。
ところが、水筒の蓋がちゃんと閉まっていなかったみたいで、食べる頃には
サンドイッチがコーヒー色に染まってた。。。

もう食べれないのは解っているけど、でもせっかく成功した自家製酵母での角食パン、
諦めきれない私は、一口食べてみた・・・。

そしたら、、ドボドボ~っと、高野豆腐を一口で食べれなかった時みたいに、
コーヒーが垂れて来た。。。(--;)

やっとです。_a0100488_16223456.jpg
でも、いいさっ!!角食パンはリベンジ出来たんだから!
いいさっ・・いいさっ。。。


******

職場で、インフルエンザになってしまった子が一人。。。
こんな時期に大変だよね。。。
みなさんも、お気お付け下さい(>_<)
by orangemikan001 | 2007-12-28 07:26 | 自家製酵母
<< コーンパン 角食 >>