人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お店パン

表参道・渋谷へと出かけて来たので、渋谷のヴィロンへ寄ってきました。
ヴィロンのパンは、どれもお値段高め~なんだよね、、、
確かに美味しそうなんだけど、どれも高カロリーに見えてしょうがない。。。

でも、やっぱり我慢も出来ないよね~(>0<)

本当に、どれも美味しそうでかなり悩んでしまった。。。
平日の昼間でも店内は込んでいて、しかも女性ばかり、
対面販売のかたちだったんだけど、
おもしろかったのが、お客さんは15・6人位かなぁ、居るのに、
店員さん(3人)が「お決まりの方ご注文どうぞ~」って言うのに、
だぁ~れも、注文しないの(笑)

みんな、どれにしようか、もう目が真剣!!私も、その中の1人だったんだけど(^^;)

お店パン_a0100488_181858.jpg

                 これは、ヴィロンのレトロバケット。
       散々、悩んでこの1本だけ(^^;)  だって、他の荷物が多かったんだものー!


お店パン_a0100488_1822059.jpg

                     すっごい気泡でしょ!
     
       これはもう格別!噛めば噛むほど旨みが出てきて本当に美味しかったです。
by orangemikan001 | 2007-12-26 14:49 | お出かけ
<< 角食 オレンジ便 >>