人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ままごとキッチン☆DIY・それから】

【ままごとキッチン☆DIY・それから】_a0100488_5192222.jpg

私には珍しくシリーズ化していた、
ままごとキッチン☆DIYですが、これで最後です。
最後といっても、実はまだ完成してなくて。。
中央の2段の棚のところは、本来は引き出し式にしたいのですが、
ここをどうしたものかと迷い中でして。。。
引き出しを木材で作るなんて私には無理だし、
中途半端な大きさの為、市販の籠でぴったりはまるものがあるかどうか、
困ったー×××
どなたか、いい案があったら教えてくださいー。。


                    *  *


初めてのDIYで、解らなくて失敗したところもあるけれど、
何より娘が朝から一日中遊んでいてくれるので、
作ってよかったなーって思います。

そうそう、
費用はだいたい4000円くらい。
制作時間は、2週間くらい
(・・・って言っても、1日20分も出来なかったので時間があれば1~2日で作れちゃいます。)


                     
                    

                    *  *


【ままごとキッチン☆DIY・それから】_a0100488_5193418.jpg

娘よ、、オーブンは、お肉や魚やパンを焼くとこであって、
ぬいぐるみを入れる所じゃないんだよ。。。

どうやら娘にとって、
オーブンは自分のスキなものを入れておく場所になってるみたいです。
他にもストローマグやリモコンがよく入ってますカラ。(ーー)
難しかったけど、オーブンもやっぱり作ってヨカッタです。
長い間、読んで下さいましてありがとうございました。


                     
                     *  *
by orangemikan001 | 2012-07-18 00:02 | 子育て日記
<< 【ESSEのミルクレープ】 【ままごとキッチン☆DIY・パーツ】 >>