人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【お雛様】

【お雛様】_a0100488_16312029.jpg

節分も終わり、お雛様を出しました。
今年は、娘にイタズラされないように、お雛様は箪笥の上に。
だから、あまりよく見えません(^^;)
出してあること、時々忘れちゃうくらいです。。。

【お雛様】_a0100488_16315235.jpg

つるし雛は、お雛様を買うときに、つるし雛もいいなーって見ていたら、
母がそれもいいよって買ってくれました。

まだ寒い日が続きますが、
お雛様を出すと3月まで、もう少し、、と思えます、 
冬眠もそろそろ終わりかな(^^)春が近づいてきてますね♪


【お雛様】_a0100488_16375080.jpg

お雛様を飾ったら少し疲れてしまった!? ので(^^;)
クリームパンを作りました。
カスタードクリームで余った卵白をぬったら、
ツルテカに、ヒビまで入っちゃった。。。
by orangemikan001 | 2012-02-10 05:30 | 子育て日記
<< 【チョコパイ】 【メロンパン】 >>