人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【デニッシュあみぱん】

【デニッシュあみぱん】_a0100488_7351312.jpg

クロワッサンを作るように、
シートバターを生地にサンドして何度ものし、
バターの層を作って焼き上げていくぱん。

バターたっぷりの、かなーりーリッチなぱん。
美味しいのだけどね...もの凄いカロリーなので
キケンキケンキケン・・・・・。
【デニッシュあみぱん】_a0100488_7575460.jpg

娘サン。
離乳食を始めて数日がたちました。
お粥を近づけ、アーンって言うと、
笑顔でアーンっと口を開いてパクッと食べてくれます、
その直後に同じ笑顔で殆ど吐き出しますが・・・(--)
まずは笑顔で口の中に入れてくれるだけでもヨカッタ、
今日辺りすりおろした野菜をあげてみようと思うので、どんな反応するか楽しみ。

by orangemikan001 | 2011-05-31 08:13 | ぱん
<< 【梅】 【玉ねぎマフィン】 >>