人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

smile!

明日で地震から3週間が過ぎようとしています。
PCを開いてもブログに何を書いたらいいのか解からず放置してしまいました。
さまざまな所で自粛ムード。。。
私も同じようにしていたら、ココロに元気がなくなっちゃった。。。
これじゃぁ、何かが違う。。。
被災してない私が元気なくして、どーすんのょ。。。と、
・・・パンも作るし写真も撮る、節電も心がけて募金もね、
私に出来る事を考えて、いつも通りにすごそう。
たくさんの、友達も行動しています!



朋子さんのお店、cafe24&Beachでは、
4月2日に震災チャリティーイベント「smile!」が開催されます!
smile!_a0100488_831951.jpg

ごめんなさい。文字が読み難いので、
詳しくは朋子さんのHPへ→ 

みんなでsmile!(*^-^*)いい言葉♪
私も笑顔で過ごしていこう。(^ー^)
by orangemikan001 | 2011-03-31 08:18 | イベント
<< 【子育て日記】 お知らせ >>