人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ぶぅまるちゃんBOX

ぶぅまるちゃんBOX_a0100488_1050447.jpg

大スキなお友達、ぶぅまるちゃんからのいただきもの。
ぶぅまるちゃんBOX。

シュトーレン。
オットがこのパンがスキで、この時期になると作ってと頼まれるけど、
一度も作ったことがなく・・・(--)
ぶぅまるちゃんBOXに入っていた事にめっちゃ喜んで、
殆ど食べられてしまった。。


ぶぅまるちゃんBOX_a0100488_10505696.jpg

カフェオレちょこぱん。
このパンおいしー!!
しっとりやわらか、ちょっと甘くて、少し苦い、そこがおいしい(^^)
形(型)もいいねー、かわいいな♪

ぶぅまるちゃんBOX_a0100488_1051178.jpg

六花亭のぶぅまるちゃんセレクト、おやつの詰め合わせに、興奮!!
それよりもこの豆角皿に私も、ひとめぼれー!!

他にも、いっぱい、ここに載せきれないくらい、いっぱい、ありがとう。
愛情もいっぱい、いろんなことにガンバロウ、
そんな想いにさせてくれる、ぶぅまるちゃんBOX、
心が温まったよー。
by orangemikan001 | 2010-12-02 12:03 | Happy♪
<< 【山食】 【食パンのラスク】 >>