ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【オレンジ便】

a0100488_9341478.jpg

連日の寒さに、
パンの発酵も私の動きも、たいぶ鈍くなってます。^^;
もうちょっとでいいから暖かくなってくれないかな。

手前に映っている岩みたいなパン(笑)は、
オニオンライブレッド。
みじん切りにした玉葱を生のまま使います。

私は、味も香りも大スキなパン!
・・・でも、好みが分かれるのかなー、ウチの家族はニガテ。。。
オレンジ便が嫁入りした、おウチで気に入ってもらえると嬉しいな。

貰って下さって、ありがとうございます。^^

  
 * *


いま、オリンピック中継はカーリング!!
ルールがいまひとつ、よくわからないけど(^^;)
ガンバレ!ニッポン!!

たったいま、初戦勝利しましたー!オメデトウ!!

さぁ!!いまから男子フィギュアです!!最後まで見れるかなー。(--)
[PR]
by orangemikan001 | 2010-02-17 10:05 | オレンジ便
<< 【オレンジ便】 友チョコ >>