人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

友チョコ

友チョコ_a0100488_640416.jpg

いつもお世話になっている職場の人へ、
ありがとうの気持ちと一緒に、友チョコを♪

本当はチョコパンでも作ろうと思っていたのに、寝坊しちゃって(^^;)
ストックしてあったスコーンに変更。

m&m’sのミルクチョコはオットへ。
さすがに、m’sのチョコだけじゃね(^^;)
m’sのチョコでデコして、チョコケーキあげました。


友チョコ_a0100488_7151997.jpg
・・・・今日も1日、雨模様。。。
雪は降らないようですが、まだ寒いですねー(><)
でも、今日はパンやクッキーをたくさん焼くので、
我が家のキッチンは暖かくおいしい香りに包まれそうです(^^)

DVDも借りてきたので、今日は寝ません!
今日借りてきた作品は、映画館で観ようと思っていたのに、
気が付いたら上映が終わってしまって、、
レンタル出来るのを待っていた作品なので、楽しみです(^^)
by orangemikan001 | 2010-02-15 07:20 | お菓子
<< 【オレンジ便】 【オレンジ便】 >>