ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【お出かけ、いろいろ..】

白い物がちらつく寒~い日、そんな日はヒキコモリに撤する私ですが、
どうしても都内へ行かなければならない用事がったので、
寒い中、頑張った自分にご褒美♪(いい訳だけど..)と、ばかりに、
teconaへ行って来ました。高橋雅子さんのベーグルのお店です。

a0100488_7423348.jpg
a0100488_743539.jpg

a0100488_7425545.jpg
a0100488_7431394.jpg

前回、来たときは高橋さんご本人がいらしゃってお話もさせて頂いたのですが、
この日はいらっしゃいませんでした。あの時は、ガッチガチに緊張してたなー。

ベーグルの種類が増えていて、自分で選んで取れるようになっていたので
焦らず、どれにしようか迷えるのも うれしいところ♪ 
ランチは、ベーグルのおかわりが自由で、
もちろん買ったベーグルも店内で食べられますよ!


a0100488_841946.jpg

それと、もうひとつ。
吉祥寺の天音の鯛焼き。
皮が羽根付き餃子のようにはみ出てて四角い形をしています、
あんこは黒糖を使っていて、甘くてコクがあるけど しつこくはありません。
でも、1個で十分かな(^^;)
[PR]
by orangemikan001 | 2010-01-15 08:20 | お出かけ
<< 【飾りパン】 【オレンジベーグル】 >>