ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

オレンジ便

a0100488_85231.jpg

          asakaさんの手づくりりんごジャムと紅茶。ドイリーも!
             シャキシャキ!と食感が残るりんごジャム、
    asakaさんはヨーグルトなどと一緒に食べてねって言っていたのに、
          そのまま、食べちゃった(^^)美味しいんだものー♪

   先月に、asakaさんと妹さんのyukoからオーダー頂きましたオレンジ便。
              年を越して、やっとお渡しできました。

a0100488_8522125.jpg

       お渡しするのを口実に♪ ランチ&カフェにも行っちゃった(^^)
     年末から、身体も気持ちも いっぱいいっぱいなトコロがあったので、
     久しぶりのおしゃべりとランチとお買物と、本当に楽しい時間でした。

今年のイベントの事なんかもお話ししたり、また楽しい企画が出来そうです(^^)      
 asakaさん、私のおしゃべりに付き合ってくださって、ありがとうございました。


a0100488_8514167.jpg

                  asakaさん、yukoさん、
            パンも食べて下さってありがとうございます。
[PR]
by orangemikan001 | 2010-01-08 09:44 | お出かけ
<< 【オレンジベーグル】 【今年も宜しくお願い致します。】 >>