ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【今年も宜しくお願い致します。】


a0100488_448227.jpg

 
              明けましておめでとうございます。
              
               今年も宜しくお願い致します。



a0100488_4482948.jpg


トップのクッキはー、おからとチョコのクッキー。
下は、黒ごまスティックです。

なかしまさんのレシピも少しづつコツが解ってきました、やっとですが..(^^;)
材料も作り方もシンプルでとっても作りやすいのですが、シンプルだからこそ
うまく作れないと原因がナンなのか解らなかったり、難しいんだなって改めて
なかしまさんのレシピで作ってみて、思いました。
もうしばらく、作りづづけてしまいそうです。


a0100488_4474235.jpg

ピタパンは、去年のモノなので、最後にちっちゃく(^^;)初焼きパンは次回にでも(^^;)
2年位前までは、失敗続きだったピタパンも最近は全勝(笑)出来る事も
多くなってきました、 ↓ この、瞬間がたまりません(^^;)
a0100488_5101599.jpg

2010年が始まったのに、仕事では、09年と書いてしまうクセが抜けなくて、
ボツにしてしまう書類が多発(><)でも、職場のみんなも同じでした(^^;)
今日は休みなので、のんびりして初詣へ行こうかな。

おせちもお餅も食べずに、パンやお菓子ばかり...、
ブログもこんな感じかと思いますが、今年も宜しくお願い致します。            



                                          orange*
[PR]
by orangemikan001 | 2010-01-03 04:35 | ぱん
<< オレンジ便 2009*ありがとうございました。 >>