ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

2009*ありがとうございました。

a0100488_5571019.jpg

            近所のカフェにて、まったりとひとり時間。


2009年も残り3日。
今年は、なんと言っても、イベントに参加できた事、
私のパンを沢山の方に食べてもらえた事が、嬉しく励みになった1年でした。

ココで、みなさんとおしゃべりさせて頂いて、
実際にお会いする事も出来たり、本当に充実した1年でした。

楽しい事、嬉しい事がたっくさん!の2009年・・それと同じ位、辛い事もあるけれど。。
怪我や病気もせず、家族が健康に過ごせた事に感謝したいです。
元気があれば、何でも出来る!っと、励ましてくれたお友達の言葉を借りて、
来年も、元気に過ごしたいと思います(^^)
思い返せば、元旦から追突・当て逃げから始まった1年でしたー。(>0<)

1年間、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。

みなさまも、良いお年をお迎え下さい。^^

・・・今年のパンの焼き納めは31日かな、初焼きは1日?2日!?になりそうです(^^;)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-12-29 06:52 | お出かけ
<< 【今年も宜しくお願い致します。】 【パン&お菓子】 >>