ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【クッキー*】

a0100488_21181468.jpg

なかしましほさんのレシピで、ぐるぐる@チャイクッキー。
バターを使用していないクッキー、食べ応えもあって
本当、毎日食べてもからだに負担がかからないごはんのようなおやつ。
作り方も簡単だし、食べたい時にささっと作れるところも嬉しいな(^^)

a0100488_21182963.jpg

こっちは、ハニージンジャークッキー。
この本を見た時、最初に作ろう!って思ったクッキーです。
生姜がスキな人なら、きっとはまると思う(^^)

まだまだ、作りたいクッキーがいっぱいです、
でも、、、男子はあまり好まないのかなー、
オットはあまり手が進まない様子・・・独り占めできるからいいんだけど(^^)

a0100488_21184484.jpg

いつも、パンを貰ってくれるお友達からクリスマスプレゼント♪

吉祥寺のPRIUS cafeでサンタさんのクッキーと紅茶と、
SunnyDaysに売っていた、ココユタさんのビスコッティー。
SunnyDaysは、私もまだ行った事はないのですが、
とっても、かわいくて素敵な雑貨屋さんです。
そこに、ビスコッティー専門のお店「ココユタ」さんのビスコッティーが
置いてあったみたいで、友達が買ってきてくれました。
ビスコッティー専門のお店があるなんて!!
これから食べるのが楽しみです♪
[PR]
by orangemikan001 | 2009-12-22 21:57 | お菓子
<< 【パン&お菓子】 【オレンジ便】 >>