ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ジャム・ぱん・ちくちく】

a0100488_6482599.jpg

        クリームチーズを包んで、十字にチョッキンッ!と、カット。
               うしろの子が、噴火してますが(^^;)
             まったり濃厚なクリチが美味しかったです♪


a0100488_6483182.jpg

                   柚子ジャムを作りました。
            ヨーグルトと一緒に食べたり、パンと一緒にでも、
                いまよく作るのは、柚子茶です。

             今朝は、めっきり寒くなりましたねー。(><)


a0100488_6485320.jpg

                とーっても久しぶりの、ちくちく。。。
           真っ白な糸で編んだので、紅茶に付けてみました。

         写真じゃ解りにくいけど、白よりもナチュラルな感じになって
        なんか嬉しい(^^)寒くなって、ちくちく熱が上がるかな?(^^;)



昨日は、うれしい事!が2つもありました♪
次回ご紹介させてください(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-12-15 07:12 | チクチク
<< 楽しい時間♪うれしな出来事♪ 無事に・・。 >>