ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ホシノの山食&イベント打ち上げ

a0100488_6381969.jpg

ホシノ酵母で山食パン、今回は「こんがり!」をテーマに
焼き上げてみました。
パリッとした皮に、柔らかいクラム、焼き色も
私の中では、うまく作れたかなって思います。

でも、気泡も少し大きいのがあったし、窯伸びもね。。。
反省点もあるけれど、美味しかったから、まっいっっか♪(^^)

              
                 *  *


a0100488_6463436.jpga0100488_646444.jpg











「秋色Garden」のイベントから、もう1ヵ月・・・早いなぁー。。
イベントの打ち上げに行って来ました。

たくさんしゃべって、たくさん食べて(笑) 楽しかったな(^^)
今日もみんなから、たくさん刺激を貰いました!
プレゼントもありがとう。

また、何か出来たらいいな、
繋がっていく縁、大切にしたいです。 ありがとー!
[PR]
by orangemikan001 | 2009-12-06 07:08 | ぱん
<< 【クッキーいろいろ...】 【豆ぱん&ムジの肉じゃが..】 >>