ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【お友達のウチへ】

a0100488_4234255.jpg

昨日は、パンを焼いてお友達のウチへ。

サラダとスープは作るから、パン持ってきてー。っと、頼まれ、
セサミベーグルとコーンとベーコンのリュスとクッキーを持って行きました。

a0100488_427582.jpg


むぎゅっと、がっつり歯応えのあるベーグルを
「○○さん~、おいしいよ~おいしいよ~」って、私に気を使って、
何度も言ってくれる娘ちゃん。(^^)

お友達と私がしゃべっていると、
「今日は3人であそぶんだから~!」と、焼きもち?かな、やいてくれたり
きゃっきゃ♪きゃっきゃ楽しそうにお話をしてくれました。

何故か、私の周りには男の子比率がかなり高いので(^^;)
女の子と遊ぶのは新鮮でした。かわいかったなー♪

デザートにと、ブランマンジェまで作ってくれた友人、
ちっちゃな弟くんも居るのに、ありがとう(^^) また、遊びに行くねー!!
[PR]
by orangemikan001 | 2009-11-30 03:48 | おうちカフェ
<< 【豆ぱん&ムジの肉じゃが..】 【スプーン】 >>