ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

とうもろこしクッキー&本&映画

a0100488_71527.jpg

               コーンミールが入ったクッキー。
       とうもろこしの香りがする、素朴で懐かしい味のクッキーです。
a0100488_744161.jpg

             オーブンへ入る直前のクッキーたち(^^)


a0100488_7313430.jpg


a0100488_773490.jpg

友人が貸してくれた本。
それからはスープのことばかり・・・は、サンドイッチ屋さんが舞台のようで、
友人いわく、サンドイッチとスープが、絶対に食べたくなるみたいです(^^)
パン好きの私に、読んでー!!っと、貸してくれました。

つむじ風食堂の夜の方は、映画化されて、
小さな映画館で上映しているみたいです、見に行きたいなー。
映画といえば・・いま気になっているのが、「ジュリー&ジュリア」
料理にブログ・・・、気になるキーワードがいっぱい!!
こちらは、来月からの上映のようです。

あと、食堂かたつむりも来年上映されます♪
それにしても、、ワタシ食べ物カンケイばっかり・・・。(--;)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-11-13 07:39 | お菓子
<< 【野菜のフォカッチャ】 【カンパーニュ】 >>