ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【天然酵母のチョコスコーン】

a0100488_215598.jpg

ホシノ酵母のチョコチップスコーン。
イベントに出す予定です。

ベーキングパウダーとは、また違った食感の天然酵母のスコーン、
1日、1日、、と、冷蔵庫で寝かす事で食感は変わっていきます、
時間が経つほど、軽い食感のスコーンに。

私は、2日目位のスコーンがスキ。^^イベントでは、何日目にしようかな?

天然酵母のスコーン、気に入っていただけたら嬉しいです。

 ※保存料などは一切使用しておりません。
  お買い上げ後は、なるべく早めにお召し上がり下さい。
  翌日中までにはお召し上がりいただけると安心です。^^ 宜しくお願い致します。



a0100488_2151441.jpg

イベントに向けての予行練習は、大きな失敗もなく取り合えず一安心(^^;)
ただひとつだけ問題なのは、昨日焼き始めた時間では、
パンを冷まして梱包して、イベント会場に行く時間に間に合わないコトー!!
昨日が、本番じゃなくてよかった~(--;)

昨日作ったパンは、イベント会場でもある Atelier FLAXのasakaさん
試食してもらいました、スープとサラダはasakaさんが作って下さいました、
とっても美味しくて、図々しくおかわりまでしちゃったー(^^;)
asakaさん、ごちそうさまでした。


みなさまのお越し、心よりお待ち申し上げております。
[PR]
by orangemikan001 | 2009-10-24 21:53 | お菓子
<< 【クルミのリュスティック】 【クリスマス?...イベントま... >>