人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【クリスマス?...イベントまで...】

【クリスマス?...イベントまで...】_a0100488_983480.jpg

もう、クリスマス??な、画像ですが... 。
職場ではクリスマス商品が店のメインのテーブルにディスプレイし始めてます。
この子達は、先日入荷したばかりなのに、店出ししている時に
なんだか気になっちゃって、買っちゃいました(^^;)

クリスマスは、まだ2ヶ月先!って思うけど、
今年も、残り2ヶ月ちょっと...って、思うと早いもんですね。。。


【クリスマス?...イベントまで...】_a0100488_930811.jpg


そして、イベントまでは、あと2週間となりました!!早い~(><)
明日は、本番と同じ時間に、同じ量のパンを焼く予定です。
ぶっつけ本番は怖いので、予行練習で~す。。(^^;)

   イベントブログは、コチラ → 


   イベント詳細は、コチラ → 


みなさまのお越しをお待ちしてます、どうぞよろしくお願いします。^^
by orangemikan001 | 2009-10-22 09:44 | イベント
<< 【天然酵母のチョコスコーン】 【オートミールクッキー】 >>