ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【オートミールクッキー】

a0100488_8451051.jpg

またまた作ってしまった、オートミールクッキー。
最近のクッキーって言ったら、もうコレばっかり。(^^;)

ガラス瓶に入ったクッキーは、キッチンに置いて食べる分だけ取り出して、
リビングで食べてます、そうしないと、止まらないからー!! (--;;)

今日のクッキーには、きなこ・黒糖・黒みつで和なクッキーにしてみました。
いつもの、オートミールクッキーと大きな味の違いはないけれど、
黒糖のコクときなこの香りが、後味に感じられて美味しい♪
コレまたキケン!! 止まらないー!!!






09年のF1チャンピオンが決定。。
荒れたブラジル戦は見応えがあって、おもしろかったなー!
その、F1も残すところ、あと1戦と思うと淋しいー。
来期は、アロンソがフェラーリだし、ライコネンは?TOYOTAは?
カズキやカムイは??(琢磨も!?)っと、気になることばかり、、、
こちらも、止まらなくなりそうなので、この辺で止めておかないとー!(^^;)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-10-20 09:25 | お菓子
<< 【クリスマス?...イベントま... 【柿ジャム】 >>