ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ぶぅまるちゃんのスコーンとphotoback】

a0100488_1741253.jpg

先日のぶぅまるちゃんBOXに入っていた、冷凍生地のスコーン。
ぶぅまるちゃん作、天然酵母のスコーン(プレーン・ホワイトチョコ&クランベリー)

ぶぅまるちゃんが、たくさんパンやお菓子を作ってくれたから、 ありがとー!!
一度にたくさんは食べれないと思って、冷凍生地で送ってくれたのかな。
そんな、ぶぅまるちゃんのさり気ない優しさ、、嬉しいョー(><。)

でも、美味しいからあっと言う間に食べちゃったんだけどねー(^^;)
このスコーンを味わいながら、イベントに出すパンは何にしようかと悩み中です。
アレもコレも・・と、作りたいパンはあるけれど、1度にそんなには作れないし・・、
ワタシ好みのパンばかりに偏らないように、作れるパンも限られちゃうから
スムーズに作業が進められるように・・・と、考える事はいっぱいxxx。だけど、
普段こんな事って考える事がないから、けっこー楽しんでます♪
でも、そろそろ決めていかないとー!!




a0100488_1754152.jpg

登録はしていたものの、なかなか腰が上がらなかったphotoback...。
やっと、出来上がりました。asamiさん、やっと作ったよー!(笑)
私だけのオリジナルphotoback、またひとつ大切な物が増えました。(^-^)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-10-01 18:11 | お菓子
<< 【フルーツパン&オレンジ便】 秋色Garden >>