ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【シルバーウィーク ~仙台~】

シルバーウィークも残り1日ですね。私は、特に連休もなく仕事です...(--)
そんな、シルバーウィークですが、1日お休みを頂けたんだけど、急遽、頂いた
休みだったので、三郷のららぽーともオープンしたし近場で済まそうかなぁ~と、
考えていたら、オットが牛タンを食べに、仙台へ行くぞ!と・・・。
下調べは、全部オットに任せて私は楽ちん同伴者~(^^)です。

a0100488_7425761.jpg

                  日本三景のひとつ、松島。

海の近くで育った私、その地を離れるまでは、海が好き、海を見て落ち着く・・、
なんて思ったこ事もなかったけど、久しぶりに海の景色を見て、癒されました。

癒されたって言うより、落ち着く感じかな、
磯の香りとか、波の音ではなく海の音がスキなんだなーと、実感しました。

a0100488_7585631.jpg

メインの牛タンもね(笑)ココのお店は有名店?らしく、2時間待ちでした。。
それに、シルバーウィーク...。渋滞にも、どっぷりハマって来ましたー、
行き5時間、帰りは8時間~(休憩も含まれてますけど・・)、疲レタ。。。
今度は、泊まりで行きたいなー。(><)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-09-23 08:32 | お出かけ
<< 【レーズンのミニ山食パン】 カフェで・・・。 >>