ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

カフェで・・・。

a0100488_14531469.jpg

   図書館で、レポートの調べモノがあったので、その帰りに立ち寄ったカフェ。
    メープル カフェラテ だったかな・・・4層になっていてとってもキレイ☆
           グラスに入ってますが、これホットなんですよ。

             ここのカフェは、ウチからも近所なので、
          時々、ぼんやりしたい時に利用させてもらってます。

              今月から、新しいことを始めてみました、
         楽しみだったり、緊張もしたり、ちょっぴり不安だったり、、
           いろんな想いがあるけれど、とにかくやってみよう。。
    やっぱり後悔なんてしたくないし、悔いの残らない人生にしたいもの(^^)
            協力してくれる家族に感謝です。 ガンバルぞ。


a0100488_1665981.jpg

            
            池袋に、富沢商店の直営店がオープンしました!
             池袋には、最近行く事があるので嬉しいな(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-09-20 04:58 | お出かけ
<< 【シルバーウィーク ~仙台~】 【スピーディな食器洗い♪】 >>