ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【チョコマフィン&オレンジ便】

a0100488_594823.jpg

なかしましほさんのレシピでチョコマフィン。
後ろの方の1つは、白と黒のWごまマフィン。

なかしましほさんの本は、図書館で借りたもの。
2週間はしほさん三昧!で、作るぞ!って思っていたのに、
結局バタバタ・・・。 シフォンが作れず。。(><。)
予約して、他の図書館から取り寄せて貰ったので延長も出来なくって。。
泣く泣く、返却~。。。 なに、やってんだか・・ワタシ。(--。)


a0100488_5232066.jpg



7・8・9月は、お休みしようと思っていたオレンジ便。
8月に、貰ってくださる方がいらしゃったので送ってみました。
・・っと言う事で、9月も作ろうと思います。
こんなことなら、7月も作ればよかったな。。

でも、ど素人の私のパンでも食べて下さる方がいらっしゃるのは
とても幸せな事です。
もっともっと、美味しいパンが届けられるようになりたいなー。(--)

a0100488_5115060.jpg

            受け取って下さって、ありがとうございます。
[PR]
by orangemikan001 | 2009-09-02 05:52 | お菓子
<< 【セサミチーズベーグル】 【ざくざくクッキー】 >>