ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ざくざくクッキー】

a0100488_8471290.jpg

       いままで何回か、オートミールクッキーは作ってきたけれど、

                    何かが足りない・・・、

           私が食べたい(作りたい)オートミールクッキーは

                     コレじゃない・・・。

                 って、ずっと思っていたけれど、


         やっと、理想に近い オートミールクッキーが出来ました。
          足りない・・・と、思ったものは単純なモノでした(^^;)

        もう一息で、目標とする オートミールクッキーが作れるかも♪


                           
a0100488_9164795.jpg



昨日は、会いたいなって思う人とお話が出来ました、
しゃべっているだけで、パワーが貰える、
改めて、いろんな事にガンバロウって思いました。
こういう貴重な時間、大切にしたいな。^^

[PR]
by orangemikan001 | 2009-08-28 09:19 | お菓子
<< 【チョコマフィン&オレンジ便】 【とうもろこしのリュスティック】 >>