ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ラスク&グリッシーニ】

a0100488_420571.jpg

ラスクを作るのは初めて!
ラスクって、結構な量のバターとお砂糖を使うんですね。。

やっぱりカロリーの事を気にして控えめに塗ったら、もの足りない味に。(--)
そう、考えると 市販のラスクって どんだけ塗っているんだろう??コワッ!!

でも、美味しく食べたいなら 時には、思い切りも必要ですねー。(><)/





a0100488_4211110.jpg

こちらは、細かく刻んだベーコンを生地に練りこんで、グリッシーニに。
このまま、ポリポリと食べてもいいし、生ハムなんて巻いたらサイコー!! 笑

たくさん作ったので、友達にお裾分け、
そしたら友達のお父様が食べてくれたみたいで、
リクエストを頂いちゃいました、こう言うのって なんだか嬉しいですね(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-08-03 04:57 | ぱん
<< 【ザクザククッキー&ゴーヤ】 【@ぐるぐるろーるぱん@】 >>