ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【オレンジ便】

a0100488_583523.jpg

マヨネーズもチーズも乗っていない、コーンパン。
見た目も淋しい、もちろん味ももの足りない。。(--)

これは、甥っ子用にと作りました。
マヨとかケチャップとか嫌いなんだって~。

市販のコーンパンやウィンナーパンは、どれもマヨネーズやケチャップが
付いていて食べられないから、作って!と、リクエスト。
頼まれちゃうと嬉しくなって、俄然やる気も湧てきます(笑)


a0100488_5235741.jpga0100488_524752.jpga0100488_5241547.jpg











クッキーもたくさん焼いて実家へオレンジ便。

そうそう、今年は月に1回はオレンジ便を送るのが小さな(笑)目標。
5月も1回だけだったけど送ることが出来ました。
でも、3月はどこにも送ってないんです。。。2月と4月にそれぞれ5箇所ほど送らさせて頂いたので
自分の中でヨシとしてしまいましたが、それじゃあ早くも目標達成ならず(--)ですけど。。。
それでも残り7ヶ月、頑張ってみようと思います。。。


a0100488_5373569.jpg

自分家用に焼いたコーンパン。
こちらには、もちろんマヨネーズと黒胡椒をかけるつもりが忘れてしまい、
食べてみるとやっぱりもの足りない(--) チーズやマヨネーズのおいしさを知らない甥っ子は
損してるな~っと思うけど、何にでもマヨネーズをかける人よりはいいのかな、、とも思います。 
でも、2~3年後にはから揚げにはマヨネーズ!なんて言ってるんだろうな、きっと。(--)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-05-24 05:07 | ぱん
<< 【いちご】 【ベーグル&嬉しいお届 ^^】 >>