ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【食パン&お知らせ】

a0100488_658271.jpg

週末は、夏?と思うくらいの気温でしたね。GWの最後は、お天気も悪かったから、
この週末にお出掛けになった方も、多かったんじゃないのかな(^^)
私も、この食パン ↑ を、サンドイッチにして、公園へ行ってきました。
BBQをしている人たちや、フリスビーやキャッチボールをしている人たちも
たくさん居て、とっても楽しそうでした♪

いまの季節は、人も植物 ↑ も元気に活発になって来る時だから、
私も出遅れないようにしなくっちゃ!!なんて、ちょっと焦ったりも..(^^;)
行ってみたいパン屋さんや雑貨屋さんも、増えていくばかりで
なかなか行けてないので(笑)少しづつ行ってみようと思ってます♪


                    
                             
                              **



a0100488_812871.gif



             以前、ESSEレポーターになりました。とお伝えしましたが、
        その中から、ESSEプラチナサポーターに参加させて頂ける事になりました。
           本日5月11日より、ESSE Wedでブログを載せて頂けるようです。
    パン作りやお菓子作り、お店屋さんなど、ご紹介できたらいいなって、思ってます(^^)




a0100488_735694.jpg

[PR]
by orangemikan001 | 2009-05-11 08:25 | ぱん
<< 【ホシノでハイジの白パン&スコーン】 クルミパン >>