ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お店パン

a0100488_16513388.jpg

輪粉(わこ)さんっと読む、自転車でベーグルを販売しているパン屋さん。
曜日によって、販売している場所も異なるようです。

4段の木箱に、ぎっしりとベーグルが並んでいました。
ベーグルの種類も10種類ほど。
この自転車、私が運転したら、絶対に転ぶ自信アリマス!!(笑)

女性一人で、作って、販売しているので、作れる数にも限りがあり、
早い時間に、完売してしまうようです。
この日も、輪粉さんが来る前から、行列が出来ていて、あっと言う間に完売でした。

a0100488_16514470.jpg


輪粉さんの、ベーグルはつやつやで、クラムの目もつまっています。
程好い硬さ、柔らかすぎず、でも顎が痛むほど硬くもなく、
とても食べやすいベーグルでした、私好みのベーグル♪(^^)
とっても、美味しかったです。

ベーグルの種類も豊富でした!!
    ・プレーン ・ホワイトモカ ・いちごチョコ ・黒ごまバナナクリームチーズ
    ・チーズいっぱいほうれん草トマト ・デミバーグ ・ソーセージロール
    ・ホワイトベリー ・りんごクリームチーズ

2ヶ月ごとに、ベーグルの種類が変わったり、日替わりベーグルもあるようです。
きっと、いろいろ試作して、とっても研究熱心な方だと思います。

私も、もっと勉強しないと!!なんて、恐れ多いながらも、思ったのでした~(^0^;)
また、ひとつ、お気に入りのパン屋さんが出来ました。
[PR]
by orangemikan001 | 2009-04-23 17:45 | お出かけ
<< ピタパン W黒糖のクルミパン >>