ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

フランスパン&木製の器

a0100488_22123675.jpg

リスドォルでクッペを作りました。
でも、今日の主役はパンじゃなくって、うつわ ♪

この、クッペは200gの粉を6分割にした、手のひらサイズのクッペです。
なので、パンが入ってる木の器も直径9cm程の小さな物です。

ココ最近、温かみのある木製の物にココロが惹かれちゃってて・・・ ^^ 
この器も、じつはパン屋さんの隅っこの方に売っていたもの、
見る度に、いいな~いいな~って、最終的にはパンじゃなく
この器、目的に買いに行っちゃいました。・・・って、言ってもリーズナブルなお値段なんだけどね ^^;

いまは、食器棚のイチバン目の付くところへ置いて、見る度に
どんな風に使おうかなっと、妄想中。(^m^)
クリームチーズに、ジャム。胡麻を入れて、ささっとテーブルに出してもオサレ~♪
な~んて、妄想が止まりません(^^;)



あと、2回眠ったら、待ちに待ったミスチルのLIVE!!
今回は、LIVEでは初めて行く会場だから、ステージとの距離感が
解らないけれど、とにかく楽しみ♪♪ ひっさびさに、はじけるぞ~!!(笑)

[PR]
by orangemikan001 | 2009-04-16 22:59 | ぱん
<< W黒糖のクルミパン orange day >>