ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

バレンタイン・オレンジ便



                  もうすぐ、バレンタインですね。
      ちょこっと早いんだけど、先日、甥っ子たちに、チョコパンを送りました。
a0100488_14234287.jpg

私にしては、珍しくハート型に(^^;)でも、やっぱり私のキャラじゃないな~。。

チョコチップ入り。パンが冷めてからアイシングもかけました、
その他、何種類かのパンとちっちゃなプレゼントも添えて送りました。
着いたその日に、ありがと~(^0^)/の、メールもくれて、嬉しかったな(^^)


a0100488_144135100.jpg

こちらは、職場のみんなへの「友チョコ」。(チョコじゃないけど・・)
ココア生地とプレーン生地でマーブル模様にしてみました。
カットしてみないと、きれいに模様が出来ているか解りませんね。。

コレは、2~3日寝かせて、試食してみてOKなら、もって行こうかと思ってます。
でも、美味しくなかったら、ひとりで全部食べなきゃ~。(><)
前もって、1つだけの分量で試作すればいいのに、、計画性なさ過ぎ。。。
うまく、出来てますように。。。
  
                           
                          
                        
                        
                          **


a0100488_14524561.jpg

                    Happy Valentine's Day!
[PR]
by orangemikan001 | 2009-02-11 06:24 | お菓子
<< コーンスープ ゼルコバ >>