ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

フィナンシェ

a0100488_19431923.jpg

               
                  小嶋ルミさんのレシピでフィナンシェ。
               ちょうどいいフィナンシェの型がなかったので、
                  この、おウチの型で焼いてみました。


a0100488_1957321.jpg

             外はカリッと、中はしっとり、美味しく出来ました。
                   おへそも出来て、嬉しいな(^^)

                    次回への課題はあるけれど、、
               初めて作ったから、今日は良しとしよう(笑)

                           
                           *
                  
               
                翌日、簡単ラッピングで お友達へ♪♪
a0100488_2005283.jpg







初詣の時は、もう神社も閉まっていて、御参りしか出来なかったので、
もう一度、仕切りなおし・・じゃないけど(--;)
ここらでは、有名な神社へ行って来ました。

おみくじを引いたら、私は凶。。。オットは、末吉。。。

私がおみくじを引くと、だいたい吉とか小吉とか、、パッとしないのに(笑)
今年に限って、凶。。。
まだ、1年が始まったばかりなのに~(><)不安になってきちゃった。。
a0100488_6421261.jpg

                    渋い、おみくじ~(@0@)
[PR]
by orangemikan001 | 2009-01-18 06:48 | お菓子
<< お出掛けcafe ライ麦チョコブレッド >>