人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

マフィン

マフィン_a0100488_16503699.jpg

久しぶりになってしまったブログの更新。。。
お正月、三が日は仕事してました、その後はミニ休みをもらって帰郷してました。
マフィンは、帰郷の手土産にと、焼いたものです。
ピーナッツバターチョコチップマフィンと、餡子ときな粉のマフィン。


実は、元日の夜に仕事が終わって、初詣に行った帰りに、
追突されちゃったんです(><) しかも、相手は逃げてしまって。。。

幸いにも、怪我はなく、相手のナンバーも追っかけて(オットがね・・)
控えてあったので、事故から6日経って、相手が捕まりました。と
警察から連絡もあり、ホッとしたい所なんですけど、事故をした事もされた事も、
事故現場を見た事もあまりない私は、まだちょこっと落ち込んでいます。(><。)


・・・そんなこんなで、、帰郷の前にブログの更新やみなさんの所へも、
遊びに行きたかったのに行けずじまい・・・。 
新年の、ご挨拶も出来なくって、ごめんなさい。


新年早々、、ついてない。。。ついてないけど、ついてない、、とは、言いたくないので!
怪我なくって良かった!相手が捕まって良かった!この後は、いいことあるさ!って、
前向きに考えたいと思います(^^)

拙いブログですけど、これからもよろしくお願い致します♪
by orangemikan001 | 2009-01-09 17:27 | お菓子
<< ラ・フランス ジャム コーンブレッド >>