ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

クリスマスケーキ☆

a0100488_7134156.jpg

          オットが買ってきてくれた、ユーハイムのクリスマスケーキ。
             本当は、他のお店のが良かったみたいなんだけど、
        どのお店も、すごく並んでいたらしく、誰も並んでいなかったお店が
                  ユーハイムだったみたい(^^;;)

               買ってきてるけど、自分でも作りましたョ。。
a0100488_7205783.jpg

          見せるのも、お恥ずかしいデキなんだけど。。。記念にね(^^;)
                    小嶋ルミさんのレシピから。
       ルミさんのレシピは、お菓子初心者の私にはハードルが高いかも・・って、
        なんとなく敬遠していたんだけど、もっと早く作ってみれば良かった~。。

         生地がきめ細かく、ふわっと、しゅわっと、、口の中で溶けていく感じ、
           とても食べやすくて、家族からも、美味しいを頂けました(^^)
               後は、ピザも作って、、プレゼントはないけどね。。
              
                来年は、お菓子の方も作れるようになりたいな。
[PR]
by orangemikan001 | 2008-12-26 07:45 | お菓子
<< モカモカマフィン プレゼント* >>